クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
ご心配おかけしました
久しぶりの記事アップになります。ブログ放置をしてまして申し訳ありませんでした。


九月最初の記事はクー様ネタから。

先月末に怪我をしたクー様。暫く傷口が固まらず包帯生活を続けておりました。
一週間ぐらい経つと傷口はまだ生々しいものの、少しずつ塞がり始めました。治りはじめると傷口がかゆくなるのか、包帯を食いちぎりだしたので取れるたびに何度も病院へ行き、包帯を巻きなおす羽目に。
仕事が多忙な時期だったので2~3日ごとの病院通いは大変だったのですが、最近では、爪は伸びきっていないものの傷口も塞がりいつもどおりのやんちゃ坊主になりました。


クー様お辞儀<心配してくれてありがとね♪byクー様
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひとぷさん
ご心配頂きありがとうございますe-466
本当に元気が一番ですね。自分も家族も。
今回も怪我ということで、運動は控えなくてはいけないのに、気持ちだけはやんちゃ坊だったので、ごまかすのに苦労しました(^^;)
ひとぷさんとこも少々(←ここ笑えた)やんちゃが過ぎるようで大変そうですね。
でもBOSS君のやんちゃネタの記事を楽しみにしてますよ~(笑)
2008/10/03(金) 23:36:40 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
くー様の怪我は順調に快方に向かってるんですね^^
良かった良かった!少々ヤンチャでも元気が1番ですよね!
まぁ・・・この少々が曲者ですが・・・笑
2008/09/28(日) 22:16:45 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/90-3818b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
