クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
師走はだれでも忙しい・・・・んじゃない?
いやぁ・・。なるべく毎日あげようとしてた記事ですが・・すっかりサボってました.....orz

我が愛知県では、今まで異常気象が体感できるほどのポカポカ陽気でしたが、12月に入った途端、急に冷え込んできましたねぇ。
先ほど、我が愛車(軽トラ)も、屋根が凍っておりました。
今年初でございます。小牧インターの横を通るとどうやら北陸の方ではチェーン規制がでているようで、日本海側や北の方では冬将軍が威張り始めているみたいです。皆さんのとこはいかがですか?

さてさて、今週末は忘年会が連荘でありまして、2日(土)は在籍している消防団仲間の忘年会(自腹)があって続く3日(日)は地元自治会の忘年会(お呼ばれ)と飲み会続きでした。
酒の席は嫌いではないのですが(と、いうか大好き♪)さすがに二日連続で午前様ってのは、いささかしんどいっすわ。肝臓ちゃんが連日フル活動してます。

ってなわけで、ご近所さんから頂いたウコンの粉末(自家製)を飲んで
肝臓ちゃんを労わってます(←なら飲まなきゃいいのにね・・・笑)

寝不足でもあるので、今日は早めに寝ることにします。

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>しゅなわん
きっとそちらは、相当寒いんだろうねぇ・・。って言ってもこれからが冬本番!体調にも、交通事情にもお気をつけくださいませ^^;
2006/12/08(金) 01:37:38 | URL | クーと散歩中 #-[ 編集]
おおっ久しぶりにUP(^^)
昨日は少し気温が下がったのかな?
でもまだまだこっちから見ると春みたいなモンだよ。
ダーリンが名古屋入りしてますが
「名古屋は暖かくていいなぁ」と毎日言ってるよ。
そう言われて毎日ムカつき
あー冬になると関東に帰りたい(;_;)と思う私。
いつになったら住めば都になるのやら…

それにしても、飲み会楽しそうじゃん!あー私も飲みに行きたいなぁ。
2006/12/05(火) 16:12:17 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
はじめまして
新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。
2006/12/05(火) 00:30:06 | URL | tunebass #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/9-dbe7298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
