クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
クー様のアゴヒゲ白髪
先日ひとぷさんのところのブログでクー様のアゴヒゲの白髪について書きました。

そう。クー様もちょい悪親父なお年頃になりまして、アゴヒゲに白髪が生えてきてるのです。笑

ひとぷさんのところのBOSS君はこの前4歳になられたそうですが、まだアゴヒゲは黒いまんまだそうです。ひとぷさんによると親がイエローだと、白髪がでやすいんだそうな。

なんとなく詳細を載せたかったので写真をとってみたのですが、顎を撮るのって結構難しい。携帯で撮ろうとするのだが、携帯をおやつと勘違いしたのか、それとも単に遊んで欲しいのか、どったんばったん暴れまくってじっとしていてくれない(--;)
なだめたり放置したりして何とか写してみましたが、黒ラブってやっぱり写真を撮るのは難しいです。

クー様アゴヒゲ

そして二枚目。すっごくバカっぽく撮れました。笑
こちらのほうがアゴヒゲが白いのが分かりやすいかもしれません。
クー様アゴヒゲ2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひとぷさん
ホント、黒ラブって写真を撮るの難しいですね(T T)
v-286はゴソゴソ動くし、日光の方向とか、フラッシュとかで毎回上手いこと写らないので、毎回何度も取り直しをさせられてます
(^^;)

フィルム撮りだと、きっとエラい事になってるでしょうね(笑)
2008/07/25(金) 05:08:10 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
くー様がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

確かに黒ラブって~写真撮るの難しいんですよね~
室内でフラッシュなんぞ使った時には~
無駄に光ってしまってね・笑

2008/07/20(日) 23:06:48 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/84-97f627ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
