クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
お昼の1コマ
暑くなってきましたね。梅雨と相まってムシムシしていやですね~。

気温が上がってきて、今年も6月ごろからお昼のボール遊び後に自発的に水浴びするようになりました。

水浴びクーさん


以下クー様のお昼のタイムスケジュール↓

ボール遊び15分→水浴びでクールダウン15分→お昼ご飯

となっております。おかげでワシは腹ペコのまんま30分以上お供をさせられます(--;)
で、毎日一通りお世話させていただいて昼食を取るのですが。
ご飯食べてから何気なく外を見てみるとクー様がこんな風になってました↓

お昼寝クーさん


写真を撮ろうと近づいたのに気づいて、「やべっ!!」ってなってる所。
この数秒前はお腹丸出しで白目で寝てやがりました(--;)

遊んで疲れたのは分かるけどよ~。気を抜きすぎてね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>しゅな姉様
そういえば名古屋に来られたのは一年前でしたね~。時の経つのはホントに早いもんです(年?)

水浴びはお昼のみなので、昼にクールダウンしてもすぐに乾いちゃってお日様が上がっている10時~16時はずっとぐったりしてます(--;)
年が年だから、あんまり体に負担をかけないようにしてやらなきゃ・・と思っています。
2008/07/17(木) 01:52:02 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
>のっぺさん
最近暑くなってきましたね。東海地方は数日前から30℃越えです。そろそろあんずちゃんの震えも止まったでしょうか?笑
クー様は日中ぐったりしております。お昼のボール遊びもそこそこに水浴び場へ タッタカタ~♪
相当暑いみたいです(^^;)
2008/07/17(木) 01:44:28 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
写真を見て 昨年の夏にお邪魔したのを思い出たよ~(^-^)
確かにクーちゃんは自分で水浴び場に行ってた!可愛かったなぁ
今年は暑い夏になりそうだから いっぱい水浴びして クールダウンしてね
2008/07/10(木) 10:07:48 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
お気楽ラブ
くーさま気持ち良さそうですね~。
ラブちゃん達には暑いんだろうな。
あんずはいまだに日向ぼっこしますけど。
クーラーかけるとガタガタ震えます(笑)
水遊びはさせたことがないけど、体脂肪少ないから沈むんじゃないかな。。。
家の側の川でもラブちゃんが飛び込んで気持ち良さそうにしてる姿が見られます。
夏の楽しみがあるってうらやましいな~。
2008/07/09(水) 15:38:46 | URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集]
>ひとぷさん
水浴びしてるクー様の写真ですが、あの流しは地面に設置してあるので高さは30cmくらいですかね?
なので、遊んで自分が暑いと感じると「てってってっ」と流しまで歩いていって自分から流しに入っていきます。上手に流しの寸法に収まるのもクー様自ら編み出したので、ワシが仕込んだわけではありません(^^;)


去年の写真ではBOSS君は川で泳いでいたようですから、水が嫌いって訳ではないんでしょうね。水を目の前にしてホリホリしてる様子が目に浮かびますわ~^^


我が家では室内でワンコと一緒にいられないので、二階から覗き込むBOSS君の写真がとっても可愛かったですよ~。今度は是非ウトウト状態のBOSS君をアップしてくださいな!!楽しみにしています。^^
2008/07/08(火) 21:36:49 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
くー様~!ビールでもお持ちしましょうか?って感じですね!笑
こんな風に器用にクールダウン出来るって賢いっ!!!
自分でこの高さまで上がるんですか???
BOSSはクールダウンが苦手ですよ。
くー様みたいに浸かれば良いのに~ひたすら水をホリホリしてます(-ω-;)
2枚目の写真・・・目がぁ~!!!

何気に枕をして寝てるのが可愛いですね^^
BOSSは私の枕を椅子にします。。。
2008/07/06(日) 23:58:53 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/83-f39abb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
