クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
贈り物
しゅな姉記事よりトラバ。

先日、とうもろこしをしゅな姉に送った。品種の名前がしゅな姉娘達に酷似していたためブログネタになればという安易な考えからだ。
実際に食べてみて甘くておいしいとうもろこしだったので、喜んでもらえるえだろうと思っていたのだが、思っていたより、すこぶる好評だったようだ。


で。

数日して、しゅな姉より「さくらんぼ」が届いた。実家の地域の特産ですね。
アメリカンチェリーなら、スーパーでも手の届く値段だけど、国産さくらんぼ「佐藤(錦)」さんは、かなり高価で庶民のワシの口には入らない代物。恐る恐る箱を開けてみると・・・・
 さくらんぼ

大盛りの佐藤さん達!!!いやっほ~~~~~~~~~~~ぃ♪

早速一粒口にすると。
さすがに高級なだけあって、凄く甘くてほんのりとした酸味。おいしかったです♪
ネタのつもりで送ったとうもろこしが高級果物に化けちゃいました(^^;)
2パック入っていたので、1パックは妹の所へ甥っ子と姪っ子(風邪引きさん)にプレゼントしました。
残りはワシが贅沢食いするぜ~~~♪
と、思っていたらおとんが結構な量をつまみ食いしてましたorz
残りは家族でボチボチ大事に頂いております。

しゅな姉。気を遣わせてしまって申し訳ないですm(--)m
ほんと、ご馳走様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>しゅな姉様
心遣いありがとうございましたe-466
家族みんなで食べて、仕事に来ているパートさん達にもおすそ分けしました。滅多に口に入らないものだから、みんな喜んでましたよ~。
ゴーヤの苗を12本植えたので、多分ウチだけでは食べきれないと思います。沢山採れたら送るでね。(ゴーヤは今夏中に採れるよ♪)
2008/07/05(土) 02:08:15 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
どーいたしまして(^^)
どちらかと言うとイチゴのお礼に贈ったのでした。←今さらだけど^^;
来年はゴーヤが届くかなぁ?うふふ
2008/06/29(日) 22:35:14 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/81-8d5cfbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
