クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
6月のイベント(その3)
さてさて、昨日2回湯船に浸かり気持ちよく就寝。

そして翌日。日頃の癖とは恐ろしいもので5時半に目が覚める。朝食は7時からなので、時間つぶしにお風呂に向かう。さすがにこんな時間は誰もいないので貸切状態の露天風呂を満喫する。
一時間ほど半身浴を楽しんで朝食を食べに。

山形屋朝ごはん


朝食はバイキングかと思っていたら、定食でした。シンプルなご飯だけど、飛騨の名産が沢山あって味付けも良くて、朝っぱらから茶碗4杯もご飯を食べてしまいました(^^;)
飛騨のトマトジュースも有名らしく仲居さんが、「飲み放題だから飲んでって~」と言われ3杯頂く。
あまりのご飯のおいしさに朝から食べ過ぎてしまいました。
そしてチェックアウト。
姉と両親は飛騨は高山の方へ観光に。
ワシは仕事の為、そのまま地元へ帰ることに。

ワシだけ慌ただしい旅行でしたが、いつもの環境と違うところでゆったりできて骨休めにはなりました。ちょっとお高めの宿泊料だったけど、部屋も広くてご飯もおいしくて、値段相応に満足させていただきました。

来年も頑張って仕事をして、また泊まりに来たいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひとぷさん
毎日食事の用意をしなければいけない主婦の方にとっては、上げ膳据え膳は夢の世界かもしれませんね~。
今回はクー様はお留守番だったけど、次回はクー様連れで源泉かけ流しのワンコ連れOKの宿に泊まりに行きたいと思っています。外飼いのクー様とずっといられるのは旅行に行ったその時だけなので今から楽しみにしています。
よかったら紹介しますよ~♪
2008/06/29(日) 22:23:26 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す^^
幾つになってもお誕生日って良いものですよ♪
世界に1つだけの貴方という命がこの世に誕生した大切な日なんですから!
(ちょっと臭かったかしらん?)

ウホウホ!家族旅行に行かれたんですね♪
あ~私も上げ膳据え膳して頂きたいわ~
主婦が温泉好きなのはココに理由があるのかも?ですね~
それにしてもハードなスケジュールでしたね。^^;

>あまりのご飯のおいしさに朝から食べ過ぎてしまいました。

朝ごはんが美味しいのは健康な証拠ですよ♪
2008/06/18(水) 01:05:32 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/80-08a06c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
