クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
長い間留守にしていて申し訳ありませんでしたm(--)m
確定申告の記事から三ヶ月弱。ブログを始めて以来凄く長い間お休みをしてしまいました。

仕事が多忙だったことはありがたい事だけど、こんな過疎ブログに遊びに来て下さる方に多大なるご心配をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

皆さまにご報告。私もクー様も元気にしてますよ。二人ともちょっと太ってしまったので仲良くダイエットをする予定です。

留守をしている間に、クー様は4/6に6歳になりました。彼の犬生の折り返しかもしれませんが、相変わらず元気一杯で庭を走り回っています。彼にとってまだ、老齢用のフードは必要なさそうです。(笑

そして私ももうすぐ誕生日が来ます。不惑の足音が聞こえてきました。しかしながら、クー様と一緒でまだまだ気持ちは若い(つもり)です。
相変わらず×1人生からは抜け出せずにいますが、まだまだ沢山やりたいことがあります。自分の財布と相談しながらになりますが、仕事では、イチゴのハウスを増設して収入を増やそうと思っています。個人的には今年はピアノを習いにいこうと思っています。

収穫が終わって、次の収穫までの半年の間に、どれだけ自分のやりたいことが叶えられるのか、今から楽しみです。そして、今までおろそかだった記事も沢山アップして行こうと思っています。


今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひとぷさん
ほんとにご無沙汰して心配をかけてしまって申し訳ありませんでした。
クーさまは6歳とは思えないくらい元気にしております。
ワシもおっさん街道まっしぐらですが、最近仕事人間ではつまらないなぁと思い、興味のあったことを片っ端からやってみようと思っています。一人身だから出来る贅沢なのかもしれません。
モノになるかならないかはわかりませんけど、人間の厚みが広がれば良いなと思っています。
なんてね(^^;)
2008/06/17(火) 22:13:10 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
お久しぶりです~~~!!!
余りに更新が無いからどうしてるんだろう?
って心配してましたよ。。。
放置されてるだけで良かったi-201

くー様~6歳のお誕生日を迎えられたのですね!
改めまして。。。
ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч

んんん?6才で折り返し?いやいやまだでしょう!
現在は人間社会だけじゃなくワンコ社会でも長寿なんですから^^

ハウス増設に~ ピアノ教室に~ 
やりたいことイッパイあって楽しそうですね♪
2008/06/11(水) 20:42:19 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
>しゅな姉様
ホントご無沙汰してましたm(--)m

かかりつけの病院の先生は、ワンコの状態を見て必要になったら高齢犬用のフードに変えればいいですよって言ってました。
先生曰く「この暴れっぷりなら、クーちゃんには高齢犬用のは必要ないわ!」
との事です(^^;)
とはいえ、年は年ですから、お互いワンコも自分の体も労わっていかないと・・・・ですね。

ピアノの件はマジで残念です。近くだったらマジで習いに行ったのになぁ・・スナフ兄にも教えてもらえたら・・。残念ですわ。
愛知に引越してみてはいかがかな?笑
2008/06/11(水) 19:58:48 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
おかえり~
ホントこちらではご無沙汰でしたわ ね 笑))
クーちゃんHappyBirthdayv-315
今頃気付いたけど家のシェリーと同い年なんだね。
先日何気にドッグフード売場を通り過ぎた時「7歳以上の高齢犬用」と書かれているのを見つけ
「来年から高齢犬なのぉぉ?」と1人びっくりしました。

やりたい事沢山あっていいね。
私も打ち込める事 見つけたいわーv-344
近くにいたら私がピアノ教えてあげましたわよ(って私がピアノ弾くの知ってた?)


2008/06/04(水) 20:24:31 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/75-58e004f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
