クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
黒ラブ、高速道路を大爆走!!!
誤解を招くタイトルをつけてしまいました。
我が家のクー様ではありません。

仕事をしている時に、点けていたテレビでみたニュースの映像の話です。
東海地区の、とある高速道路で渋滞が発生したというニュースが放映されていた。渋滞のニュースならよくある話。その原因がワンコだったのだ。
ふとテレビに目をやると画面に映し出されたのは成犬の黒ラブ!!!!

リードをなびかせながら、高速を猛ダッシュしていた。

捕まえようと思いつつ、おろおろしている道路○団の職員。

そんな人間をあざ笑うかのように渋滞の中を件のワンコは駆け抜けていき、ICを抜け(多分高速料金未払い)市街地へ消えて行ったらしい。

地方のニュースだったので、数十秒の映像だったのだが、大笑いさせていただきました。



高速道路を爆走し、。渋滞を発生させるという前代未聞の所業を成し遂げた黒ラブ君。

一日も早く飼い主の下に無事に帰れるよう願って止まない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひとぷ様
返事が遅くなってしまってもうしわけありません。
今年もよろしくお願いしますね。
2008/02/16(土) 05:44:52 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
>しゅな姉様
返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(- -)m

今年も宜しくお願いしますね。

黒ラブ君はきっとおうちに帰れていますよ。車に乗せてるくらいだから、きっと大事なワンコのはず。飼い主さんが必死に探してますって。飼い主さんの苦労を思うと・・・。ですけどね。(^^;)
2008/02/16(土) 05:43:14 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・言菫 賀 辛斤 年・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

遅くなりましたが新年のご挨拶に伺いました!

今年も宜しくお願いしますね!
2008/01/05(土) 13:09:03 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
2008初コメ
明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-287

黒ラブちゃん お家で年末を迎えられてたらいいね♪

忙しい最中でしょうけれど
今年もブログ楽しみにしてますので
頑張ってUPしてね~v-410
2008/01/02(水) 22:07:34 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/71-f7b569fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
