クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
クリスマスでした
遅くなりましたが、メリークリスマスっ!!!

とはいえ、相方不在の私にはどうでもよいイベントだったりします。
おかげさんでイチゴの需要も多く、多忙な一日でした。昼間にイチゴをパックに詰めつつ予約されたお客様の応対もしなくてはならず、あたふた。夕方市場へ出荷に行く。
全く浮かれる要素の無い一日でした。

24日はお姉ちゃん(独身)がうちにご飯を食べに(作りに)来てくれたので、両親とワシ、姉でささやかなクリスマス晩御飯をいただきました。
クリスマスぱーちー


お姉ちゃんがポテトサラダを作り手作りピザを焼いてくれました。
ワシは市場の帰りにモスに寄ってチキンを買ってきました。
妹夫婦からはケーキの差し入れです。
そんなこんなで家族水入らずの宴会が始まり、数時間後には酔っ払って寝てしまいましたとさ。(笑)



本音
本当はね。好意を寄せる人(未だに募集中)と過ごすクリスマスに憧れておりました。残念ながら、その希望は叶わず。
ただ、家族が皆大した病気もせず、元気で笑いながら酒を飲んでいられるという事。それも、ある意味幸せな事なんだなぁと思った一日でした。我が両親も70を超えておりますが本当に元気で畑仕事をしています。誰が欠けても生活が成り立たなくなってしまいます。これからもずっと元気でいてもらいたいです。


              感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/70-b0aee468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
