クーとイチゴの幸せ?な日々
怖い話
タイトルを見て怖い話を期待された方、大して怖い話ではないので本当にごめんなさい。

今回は金縛りの話。
といっても、本物の金縛りの話ではなく、金縛りに遭う夢を見た話です。

最近、晩酌をして気持ちよくなったところですぐ寝ちゃうことが多いので9時にはぐっすり寝ちゃってます。で、早寝しすぎて夜中に目が覚めてしまうのです。時間を確認してもう一度寝に入るのですが、二度寝をした時によく夢を見るのです。

(以下 夢の話)
布団の中で目が覚めると体が動かないことに気付く。「ん~~~っ!」
って一生懸命腕を動かそうとするけど、びくともしない。天井の方からナニかの気配もするようだし。マジで怖い!!!
気持ちは金縛りを解こうと思っているのだけど、どうにもならないので諦めムードになってきたところで はっ!と目覚める。
「なんだぁ、夢かぁ・・・(泣)」
って安心するわけです。体も動くし♪

他人からすれば、大したことないのでしょうが、怖いのだいっ嫌い&ビビリのワシにはエラいこっちゃなのです。
暗闇じゃ何かおらんか気になるし、風呂で頭洗う時にはいちいち後方確認しにゃならんし・・。

東北の友達にしゅ○姉という霊感スキルを持った方がおりますが(普段は閉じてるらしい)その手の話をしたがって困ります。そんなスキルもいらんし、そんな話も聞きたくないし・・(でもちょっと興味はアリ)
おかげさまで未だにそんな経験はないですが。

本当に、世の中から怖い話が消えてなくなればいいのに(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
>しゅな姉様
だから、怖いっての~(TT)

これからも怖い話は禁止の方向で宜しくお願い致しますm(--)m
2007/12/06(木) 02:58:52 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
>ひとぷさん
コメント返しが遅くなってしまいました。
亡くなる同時刻に感じたってのは、霊感があるのでは・・・。と思ってしまいました。が、そういう体験なら怖くないですね。

車で走ってる時の怖い体験ってありますね~。道路に落ちてる毛布や衣類を見るとどきっとしたり。
猫も怖いですね。道端でダッシュする機会を伺った猫を発見した時は、ブレーキ踏みつつ「飛び出してくるなよ~」と念じてます。わざわざ車が通り過ぎる直前で出てきますからね。猫は・・・。
2007/12/06(木) 02:56:45 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
ふっふっふっ…
ふっふっふっv-391
2007/11/30(金) 18:38:22 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
金縛りですかぁ~!
ひとぷは残念ながら金縛りにあった経験は1度もありません★

でも~深夜に車で走って居た時に「こんな場所に女の人?」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

って場所的に不思議に思って何やら事件の匂いがしたらイカンので引き返した事は度々ありますよ~

でも大概は見間違え(-ω-;)
曲がった看板だったり・・・
捨てられた?忘れられた衣服だったり(笑)
視力が悪いんでメガネの時は色々と見間違えます(笑)

普段はコンタクトだからチャンと見えてますけどね♪

霊感は全く無いのですが・・・
直系が亡くなった同時刻に色々と感じた事はありますけどね~
爺ちゃんが目の前に急に現れたり!
父の死を感じましたよ~
2007/11/29(木) 22:25:52 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/67-49b196d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
