クーとイチゴの幸せ?な日々
ありがとうございました
気が付けば、当ブログも一年経ちました。

本当に色々あった一年でした。
忙しい思いをしながらも、思い悩んだり塞ぎ込んだりした一年でした。
思ったままを記事にして、色んな人からコメントをもらえるのが楽しみでもあり、何よりの励みになりました。

過疎ブログにも関わらず記事を読んでくださった方、コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。そして、我が家族と我が癒し犬「クー様」にも感謝。

二年目に入りますが、これからも思ったまんまを書き綴って行こうと思います。

今までと変わらずご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。

              くーぱぱ
コメント
この記事へのコメント
>のっぺさん
いつもありがとうございます(^^

確かにパソの前で文章を考えている時って他を忘れるくらい集中できますね。悩みだったり多忙だったり大変なようですけど、お互いに頑張って行きましょ~!!!
記事更新は滞りがちですが、今後ともよろしくお願い致します
2007/11/29(木) 01:32:55 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
一周年おめどうございま~す
1年って長いようで短いようでその時の自分の状況でもかなり違いますよね~。
くーぱぱさんは今はお仕事が一番忙しいのですよね。
ブログでのやりとりってかなり心の励みになるのわかります。
私もここのところ悩み事が続いてますが、ブログの時間はそれを忘れられます。
これからも癒し犬クー様とくーぱぱさんの日々の断片を覗けるの楽しみにしてま~すv-254
2007/11/27(火) 07:07:44 | URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集]
>ひとぷさん
いつも、励ましのコメントありがとうございます。
ひとぷさんの「超」前向きな考え方は羨ましく思いながら参考にさせてもらってますけど、実践するのはなかなか・・・・です。

HP三年目とは、随分先輩ですね。
毎度楽しまさせてもらってますし、犬ネタでは色々と参考にさせてもらってます。

ここんとこ記事アップが滞っていますが、今後とも宜しくお願いいたします。BOSS君にもよろしく♪
2007/11/27(火) 00:17:11 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
>しゅな姉様
ブログ開設当初よりお世話になっております。m(--)m

勧められて始めたブログですがはやいもんで、アレから早一年が過ぎてしまいました。
今では頂くコメントが癒しになっております。
なかなか記事が書けませんが、今後ともよろしくお願いします。
2007/11/26(月) 23:59:44 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
1周年おめでとう御座います!
そう言えば・・・家のHPも3年目を迎えていました(笑)
ブログは思ったままが1番ですよね・*:..。o○☆*゚¨
私は思ったままを書いてバッシングされた事もありましたが・・・
そんなの関係ねぇ!オッパッピー♪って事で突っ走って居ますよ(爆)
これからもくーぱぱさん視点の色々な記事を楽しみにしていますからね♪
2007/11/24(土) 19:46:32 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
一周年おめでと~
タイトルだけ見て 一瞬『早くも今年の書き納めhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">』とびっくりしたけど
もう一年なんだ~http://blog84.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事で忙しいながらも 更新よく頑張りましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも今まで以上に更新してね(^_-)
楽しみにしてます。
2007/11/23(金) 22:35:36 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/66-81c37ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
