クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
多忙でした
気が付けば、前記事から早や2週間も経っていました(^^;)

今月は本当に多忙でした。
イチゴの管理作業に加えて、夜は毎週週二回づつ消○団の秋期訓練に参加したり、町内の若い農業者の集まりが主催したサツマイモ掘りのイベントにスタッフとして参加したり、間も無く地元を去っていく友人の(この件の詳細は別記事にしたいと思います)送別会と称した飲み会に出ていたり。

ほとんど毎晩外で飲みっぱなし♪(T T)
最近家で晩御飯食べてないです。

外食三昧でここ一ヶ月で5kg太っちゃいました。ただいまMAX体重更新中・・・。これから年末にかけてまだまだ酒席があります。このままだとどうなってしまうのやら。

体重も肝臓も非常にヤバいので、気をつけなきゃいかんなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひとぷ様
いつもコメントありがとうございます(^^)
今日(1日)に観閲式という消○団の活動披露のイベントが終わるとこの多忙な日々も一段落します。イチゴの世話の時間が削られていたので、明日から仕事を頑張ります。

主婦の方は大変ですね。
掃除に洗濯、ご飯の献立考えたりBOSS君のお世話。それにお仕事もされているようで(^^;)
本当に頭の下がる思いです。

たまには主婦業のお休みをもらっても良いかもね♪BOSSパパさんにおねだりしてみては?笑
2007/11/01(木) 02:58:22 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
多忙な日々をお過ごしだったんですね~
お疲れ様デス!
私的には毎晩外食羨ましいですよ♪
主婦は365日作り続けなきゃならないんで・・・たまには外食に行きたいです!!!

増えちゃった体重はクー様に付き合って貰って消費しましょう(`ゝω・)vィェィ★
2007/10/27(土) 19:54:46 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/63-2994a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
