クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
十五夜お月様
今日は十五夜だそうです。
すすきにお団子を供えたり、サトイモを供えたりするそうですね。
よく分かりませんが(^^;)

秋晴れだった今日は、夜になるとまん丸なお月様が明るく輝いていてとても綺麗でした。おかげで夜のクー様の散歩も楽チンでした。久しぶりにまじまじと月を見てました。あまりに綺麗だったので写真に撮って見ました。
十五夜お月様


目で見る月は明るく大きく、中のウサギさんまではっきり見えるのだが写真に撮ろうとすると、なかなか難しい。こんなに小っちゃくしか写らない。
ズームにして撮ってみると
十五夜お月様

こんな感じになりまして。人魂じゃね~~~か!!怖え~~~~よ!!

見たままを写真に撮るのって難しい・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひとぷさん
確かに暗闇で「黒ラブ」見えませんね~。夜、散歩に行く時ライトを持っていくの忘れて行くと、不意に出てくるクー様でウォーキングの人に驚かれることもしばしば(^^;)

この季節は散歩が気持ちいいから、ついつい歩きすぎてしまいます。

2007/10/04(木) 22:55:07 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
ひ・・・ひと・・だま・・・!!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
くーパパさん笑えるぅ~♪
綺麗な十五夜が人魂に!!!(爆)

でも分かる分かる!!
私も先日~皆既月食を撮ろうと思ったんだけど
目で見るよりカメラで写すと小さくなっちゃうんだよね★

やっぱり、いくらカメラが進化しても肉眼には敵わないって事だよね!

月夜の散歩~いい感じですね♪
でも黒ラブ、夜は見えません(笑)
2007/10/02(火) 00:04:13 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
職業柄、天気や季節の移り変わりには敏感なんですよ~。朝晩ひんやりしてきて過ごしやすくなってきましたね。最近クー様は水浴びをする回数が少なくなってきました。水が冷たく感じてきたようです(笑)
もうちょっとで一段落します。
その後また忙しくなるけど、収穫までもう一息。晩秋の手が空いた時にちょこっと遊びに行こうと思っています。
2007/09/27(木) 02:28:30 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
久々(^^)
クーちゃんとクーパパが二匹(?)でお月見してる後姿……
想像出来るだけに結構オモシロ~v-410
でも自然や季節の移り変わりを感じるって凄く大事な事だよね、気持ちも優しくなるし。
仕事忙しそうだけど頑張れ!
2007/09/25(火) 22:55:24 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/59-5dcf48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
