クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
友来たる(追記)
前記事の追加になります。
世界の山ちゃんで晩御飯を食べていた時に、思いがけずプレゼントをいただきました。
今日一日観光案内をしたお礼ということです。

唐辛子ストラップ
妹ちゃんからは災いを除けるというガラス細工の唐辛子ストラップ(^^)
ミニホース
お姉ちゃんからは縁起物の馬の置物(^^)
写真をご覧ください。紫馬は全体運向上だそうです。無難な選択ですね~。しゅな姉だったら(嫌がらせに)間違いなく赤馬(結婚、愛情、家庭運向上)を買っていたことでしょう。苦笑

どちらもなかなか可愛いでしょ?明治村で一生懸命選んでいた一品です。
二人とも限りある自分のお小遣いをやりくりしながら、悩んで悩んでお買い物をしていました。その大事なお小遣いの中からワシの為にプレゼントを買ってくれていたとは・・・・・。
大事なお小遣いで買い物をしていたということを見ていたからプレゼントをもらった時、本当にびっくりしたし、本当にうれしかった。
食事の途中にたばこを買いに席を離れた時に。
その途中でうれしくて泣いたのは内緒です。笑
お嬢達、心のこもったプレゼントをありがとう!!!!大事にするよ。


んで。
犬山観光の際、しゅな姉からも手土産をいただいておりました。
ままどおる!!!!福島の銘菓だそうです。
しゅな姉お勧めの一品だそうです。
ほんわかした気持ちで家に帰り、土産にもらったままどおるを食べようとしたら
ままどおる
既に半分以上無くなっていました。

ままどおるは、ウチの姉の大好物だそうで。
姉に車を借りていたのでレンタル料代わりに持っていかれました。泣

ままどおる。おいしかった♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>天然記念物さま
確かに良い思い出が出来ました(^^)
しゅな姉の男っぷりですか・・・。
なんか分かるかも?しかし旅行中は良い母っぷりでしたよ~。笑

本来ならオフの予定があったみたいですね。お流れになって残念ですね。次回オフがあるなら是非名古屋でどうぞ♪観光案内しまっせ~
2007/08/25(土) 02:15:18 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
しゅなねいさん達は スゴく 良い夏休みの思い出できたんでしょうね。私はしゅなねいさんの男っぷりが めちゃめちゃ好きです(笑)くーぱぱさんも良い思い出出来て良かったですね。かなり 名古屋に 行けなかったのが ぐやじい(笑)
2007/08/21(火) 23:12:37 | URL | 天然記念物 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/52-2d09f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
