クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
解禁しましたっ!!
と、いってもボジョレーでもカニ漁でもございません。

山形の友人から届いたラ・フランスのことでございます。

それは、11/18に届きました。
”おおおっ!!ラ、フランスやんけっ!!”
こんな高級果物は買い物に行っても手が出せるはずもなく、頂き物でなければ滅多に口に入らない代物なのです。

早速、食べるかぁ!!と箱を開けてみると


”食べ頃は11/23頃です”

だとよ(--;)食べれないじゃん・・・・

結局、その日はお預け状態になりました。やっぱりおいしくいただきたいからね。
ちょうどその日、姉が遊びに来ていたので、姉の家と妹の家におすそ分けをしました。

その日の妹からのメール・・・
”ラ・フランスありがとね~。早くたべたいよ~~!!!”
だってよ。お前もお預けかぁ・・。笑
梨なら西洋東洋(っていうのか?)を問わず、目のない妹です。
ワシより我慢してるんだろうなぁ。。


・・。ってなわけで、長い長いお預け生活を経てラ・フランスちゃんが
解禁になったわけです。

もちろん”ウマ~~~~~~~~~~っ!!!”でしたよ。
(クーちゃんにもおすそ分け・・・・・皮だけ 笑)

この場をお借りして、パキ姉ごっそさんでしたっ!m(--)m


PAP_0027.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日、記事アップできるよう色々と動いてきましたが、とうとう仕事の多忙さと、ネタにできるような事がない平穏な日々になってしまっています。しばらく記事アップできないかも?(泣)
2006/11/29(水) 22:39:01 | URL | クーと散歩中 #-[ 編集]
気持ちばかりで(^^ゞ
そんなに喜んでもらって私も嬉しい(^^♪
食べ頃が短いのでお早めに!
結構糖分が多いから、クーちゃんには要注意かも?家のシェリーも大好きだけどあまり食べさせないようにしてるわ。

仕事忙しい時期なのに頑張ってUPしてるね(^^)
これからも楽しみにしてるよ!
2006/11/25(土) 11:45:19 | URL | パキ姉のしゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/5-bed70b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
