クーとイチゴの幸せ?な日々
なんちゃってドッグラン
梅雨ですね。ここ一週間雨続きで仕事がさっぱりはかどりません。
おまけに台風4号が東海地方直撃なんだそうです。ハウスが壊れないか心配をしています。

3箇所あるビニールハウスのうち、2箇所は既にビニールをはずしてしまい台風に備えてあります。訳あって一箇所はビニールをそのままにしてあります。ここんとこの長雨続きであまりクー様を構ってあげられなかったので散歩中にビニールの張ってあるハウスへ行ってクー様を放してみました。
ハウスでクー様


ビニールで囲ってあるので雨の中でも遊べるし、外に出る心配も無し。(ビニールを破いてしまわなければの話)約300坪のマイドッグランです。

思いっきり走り回る事を期待していたのですが、初めて入ったハウスの中は不安なようでワシの周りをウロウロしているばかり。小心者です。
ハウスでクー様2
↑結局10分ほどで飽きたようで、大欠伸してました。笑

ハウスをドッグランにしてみようという名案は思ったより名案ではなかったようです。
コメント
この記事へのコメント
>のっぺ様
あぁ~~~っ!ウチのクー様もよそ様のワンコと溶け込めない子なんですよ~。興味深々で近づくとめっさ吼えられてショボーンとしてます。
本当はラブの多頭飼いをしてワンコ社会に慣れさせれば良いのだろうけど・・・。金銭的に無理なんで。
涙腺話は大変ですね。しゅな姉様とも話してましたがだんだん緩くなるものだとか。男子たるもの人前じゃ泣かねーぜ!とは思っているので、こっそり一人でうるうるしてますが。不惑になると人前で泣いてしまうようになっちゃうんですかね
(--;)
2007/07/22(日) 22:18:29 | URL | くーパパ #-[ 編集]
>しゅな姉様
近ければ是非是非遊びに来て欲しいんだけど・・・。ウチのクー様は犬慣れしてないので、よそ様のわんこに嫌われるんですよ(--;)
下が土なので、泥だらけになるのを覚悟してくださいね
2007/07/22(日) 22:07:27 | URL | くーパパ #-[ 編集]
うらやますぃ!
ほんとぉ、うらやましい。
他のワンコが怖いあんずにはいいわぁ。
なんで飽きちゃったんやろ?
水まいてドロドロにしたらテンション高くなるかも???
↓涙腺ゆるゆるわかるわぁ。
四十路入るともっとだよぉ!
人前でも泣いてしまう自分に驚愕です。
2007/07/21(土) 13:38:28 | URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集]
いいなぁ~
ご無沙汰しました。
自分の敷地にドッグランがあるとはナンとも羨ましい話だわ~~(^^)
土だとアスファルトより足に良さそうだし、くーちゃん楽しく遊べるようになるといいね。
我家も近かったら、なんちゃってドッグランに遊びに行くのになぁ~~(^^♪
2007/07/19(木) 17:56:16 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/45-c5ce252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
