クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
おっさん涙する
三十路も折り返しを過ぎて、最近思うこと。
30過ぎてから非常に涙腺が弱くなりました。
何故かはよく分からんのですけど。ちょっとしたことでウルウルきてしまうのです。

今日は水戸黄門を見ていて、うるうるしてしまいました。友達のお父さんが亡くなってお葬式に参列したときもやはり泣けてきました。
最近では。先週にテレビでやっていた映画 ”明日の記憶”
これはかなりきましたね。涙腺直撃です。夫婦の強い絆が描かれてました。詳しくは見てください。ティッシュ半箱は無くなってしまうくらいの作品です。

若かりし頃なら何でも無いような事でも、最近うるうるっと来てしまう。着々とおっさん街道を突き進んでいるのか?

最近の傾向は親子愛だとか、夫婦愛みたいなものに弱いようです。正直なところ、一人でいるのは寂しいのです。それが涙腺を更に緩ませている要因であるのは間違いないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/44-53cb5f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
