クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
夜は暇なので
最近、記事ネタが無かったのでご無沙汰しておりました。
苦し紛れに一記事アップします。

仕事も一段落しました。外での仕事がメインになってきたので日が暮れると仕事は終わります。お風呂で汗を流し、晩御飯を終わらせると大体9時。寝るにはちょっと早すぎますな。

って事で。
ぎったー

昔に練習してたギターを引っ張りだして、練習を始めました。

イチゴ屋さんを始める数年前。
ギターに興味を持った時期がありました。どうせ買うならと、ちょっと背伸びしてタカミネというメーカーのエレアコを買いました。
ま、爪弾くくらいで上手くはなかったのですが。

イチゴ屋を始めてから、すっかりご無沙汰をしてしまって数年放置していました。


久しぶりに触るギター。
ちょっと弾いてみたのだけれど。
コードから何からすっかり忘れておりますよ・・・、。(--;)

ってなわけで。一から頑張ることにしました。
ギタータコも無くなっているのでちょっと弾くだけで指が痛くなります。夜の空いた時間にぼちぼちと。とりあえず何か弾ける様になるまで頑張ってみます。

ホントはピアノ弾きたいんですけどね・・・・・、。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>のっぺ様
ウクレレも良いですね~(^^)
高木ブーってのが魅力的です。

しかし、楽器ってのはセンスが非常に必要なものだと痛感しております。こんな風に弾けたらよいな~と思ってはいても、現実は・・・。
高い楽器を買っても豚に真珠。
ギターの性能を発揮できる腕前になるのは遥か未来のようです。
毎日10分だけでもコツコツと練習をするのが大事だとギターの師匠が言っておりましたが、現実は難しいです(--;)
2007/06/29(金) 19:10:13 | URL | くーパパ #-[ 編集]
夜にギターの練習ですか、いいですね~。
高木ぶーの直接指導も有りと書かれたウクレレ教室に惹かれたことがありますが、結局やりませんでした。
何か楽器を奏でる事ができるってすごいことです。
2007/06/29(金) 15:00:16 | URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/42-04b68d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
