クーとイチゴの幸せ?な日々
衣換え   みたいなもん
ちょっと余裕がでてきたので記事連発しちゃいます。

今年は例年に比べると少々涼しいような気がしております。
が。  晴れの日はやっぱり日差しがきつくてやっぱり暑い!
ってなわけで、お客様相手の仕事も終わったことですし、人目を気にしなくても良くなったので、頭だけ夏仕様にしちゃいました。

坊主頭

いやぁ~~。すっきり♪。非常にらくちんですわ♪
自宅で刈るので床屋代も浮くし一石二鳥(^^)

風通しが良くなって結構涼しくなりました。

ただ難点がありまして。
帽子をかぶらずに外仕事に出ると日射病の危険があります。
シャンプーが泡立たなくなりました。
買い物に行ったりすると、人がワシを避けるようになりました(泣)

ま、夏の間はこの頭で過ごすつもりです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/38-f7fe1b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
