クーとイチゴの幸せ?な日々
あと一週間
皆様ご無沙汰しておりますよ。

早いものですっかり初夏の陽気で東海地区はここ2-3日30℃近い気温になっております。スーパーの果物売り場では、冬の間売り場を占領していたイチゴもすっかり夏の果物に変わりつつあり、まもなくイチゴの季節は終了します。

当農園も5月いっぱいでイチゴの収穫を終える予定です。最後に親しい友人にイチゴ狩りを体験してもらって、その年の収穫作業を終えるのが恒例となっております。今週末と6/3に無料イチゴ狩りを終えれば今年の全日程が終了となります。


思えば、家族が一人減ってしまい、どうなることやらと思いつつ正月に一日休んだだけで今日まで不休でがむしゃらに頑張ってきました。
おかん、おとんも巻き込んで家族三人で本当に頑張ってきました。
おかげさまで、なんとか目標売上に達することができました。一人では間違いなく途中で挫折してたと思います。高齢の両親に働いてもらうのは申し訳ないとおもいつつ、ここまでやって来れました。
面と向かうと恥ずかしくて言えないけどさ。おとんとおかんにありがとうと言いたいです。

そんな収穫作業もあと一週間。もう一頑張りして気持ちよく今期全日程を終わろうと思います。

その次の日からは来年の苗作りが始まるのでやっぱり休みはないんだけどね(^^;)
とにかく毎日頑張るぞ~~~!!!!(気合)
コメント
この記事へのコメント
>しゅな姉様
ども。やっと仕事も区切りがつきました。売上はそこそこありそうなので来年も引き続き税金に悩む確定深刻になりそうなので、今年は貯金しておこうと思っていますよ。来年の分の苗作りが遅れているので、まだまだ忙しい日は続きそうです
(--;)
2007/06/05(火) 21:03:02 | URL | くーパパ #-[ 編集]
お疲れさま
おおっ!そのイチゴ狩り体験是非参加させてもらいたいわ。近かったらなぁv-10
それにしても大変な一年だったね。思えばその大変な年に数時間かけてお見舞いまで来てもらってありがとうね。
売り上げ目標も達成おめでとうv-315来年は確定深刻にならずに済みそうだね(^_-)
これからもクーちゃんの為にもこれからも頑張って稼いでね~~!
2007/05/26(土) 07:53:03 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/36-c5e19638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
