クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
【お知らせ】リンクにのっぺさんのブログが追加されました。
このたび、我が過疎ブログにのっぺさんのブログ(あんずぃスコープ)がリンクに追加されました。

そもそも、このブログは人が来ないブログなので、
当ブログ→リンク先ブログ  よりも  リンク先ブログ→当ブログ
の可能性のほうが多いので、ワシとしては相互リンクしていただけると大変ありがたいのですよ。ありがとうございます。のっぺさん(拝)

さてさて、のっぺさんのところもしゅな姉様の所と同じく、ワンコ好きのブログとなっていますが、どちらも大変親バ○ブログとなっております。(言い過ぎた、ごめんなさい 謝)

現在、のっぺさんの所のあんずちゃんがお怪我をなされておりまして闘病日記となっております。私も早期完治を願う一人ですが、その模様を毎日アップされています。

興味のある方は右横のリンクをクリックしてくださいね~。


また、のっぺさんの所やしゅな姉様の所から遊びに来られた方は、よろしければ一言コメントいただけると大変うれしゅうございます。

宜しくお願い致します。m(--)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆様ご無沙汰で・・・^^;
>のっぺさん
ご無沙汰です。
クー様のフードが来週から「ユカヌバ」のライトに変わりました。今まで注文をしていたフードの業者さんが、サイエンスの取り扱いを止めたのです。例のフードの事件のせいでしょうか?
内容の良いフードを選びたいと思うのですが大飯食らいのクー様。コストを考えると私のお小遣いではなかなか大変です・・^^;

>しゅな様
長らく無沙汰で心配かけました。
ワシも親○カ同盟入会希望!!ってことで(^^)
わんこつながりからブロ友さんが増えていくのは楽しいですね。これからどんな人と巡り合えるのか・・。楽しんでもらえるような記事アップを頑張りますよ!
2007/04/27(金) 00:05:08 | URL | くーパパ #-[ 編集]
ぬぁ~んだとぉ~?(`へ´)
誰が親○カだって?……う~む確かに(--)(__)
ンな事言ってると親○カ同盟に入れてやらんぞ~(笑)

遠く離れている友達同士が友達になってくれて嬉しい限りです(^O^)/
2007/04/03(火) 00:13:20 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
サンキューです!
こんなにはっきり宣伝していただいて恐縮です。
骨折日記を書き出してからはグンとアクセス数が増えてるのは確かです。
フード悩みますね。うちは甘やかしすぎで気に入らないと食べないので食いつきも大事です。
パピーの時のトレーナーさんの話では完全に保存料などの添加物を使用してないのは「ナチュラルハーベスト」だけだと聞きました。
ローテーションも必要だとか?
繁殖せずその子の一生だけの事ならそれほど影響ないかもしれませんが。。。
ちゃんと勉強しないといけませんね。
2007/04/02(月) 22:02:00 | URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/30-b083846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
