クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
働くクー様
ここのところ、相変わらずの多忙で(公私共に)なかなか記事アップができませんでした。その間に記事ネタも沢山出来たのでぼちぼちアップしていきたいと思います。

さて、怪我をしたクーちゃんですが・・・。

しばらく包帯をしていた事や過激な運動も自粛していたおかげで、出血も止まり順調に回復してきています。傷の事もすっかり忘れているようで以前のように遊びたがるので、シュナ姉様のアドバイスを参考にしてなるべく足に負担のないようにコンクリートの上では遊ばずに土の上で遊ばせるようにしています。

走れない事がストレスになっているのか、最近草をむしるようになりました。
草引きくーちゃん


走り回らないので足に負担もかからないし、草をむしってくれるのは大いに助かるので一石二鳥です。ただ、草と花壇の花の区別がつかないので、たま~におかんの大事な花までむしってしまうので、おかんに叱られていますが・・・(^^;)

クーの足は順調に治ってきてるとはいえ、まだ爪は伸びてきていないので、もう暫くフラストレーションの溜まる生活は続くようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブックマークありがとうございました。>のっぺさん
ブックマークありがとうございました。遅くなりましたがこちらでも登録をしておきました。今後とも宜しくお願い致しますm(--)m

草引き犬、お貸ししますよ~。
ただし、綱引き、大相撲ばりの体当たりは日常茶飯事なので、湿布やエアーサロンパス、絆創膏を事前に購入しておくことをお勧めします(^^;)なんせハイパー犬ですから・・・。
2007/03/29(木) 02:11:45 | URL | くーパパ #-[ 編集]
クー様元気になってよかったね
早い回復でよかったですね。
草をむしってくれるなんて、実家の母が聞いたら貸してくれ!ってたのんだことでしょう。
ブックマークの件ありがとうございました。早速貼らせていただきました。
恐縮ですが、私のもぜひお願いします。
2007/03/26(月) 12:59:01 | URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/27-3a252264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
