クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
多忙につき
毒男最大の難所、バレンタインデェも過ぎ、相変わらず多忙しており更新が遅れております(--;)

これを読んでくださっている方には申し訳なく思っております。

ネタが無いんだ!!ネタがっ!!(泣)

さてさて、イチゴ屋さんの方は12,1月と収穫量が順調だったんですけど、2月に入って収穫量も減りお休み気味でございます。
この閑散期のうちに、次の作のイチゴ苗の準備を始めました。

あとは夜な夜な、確定申告に向けて帳簿作成をしております。
一年間、放っておきっぱなしだった領収書の束をスクラップしたり出納帳書いたり、事務員さんも結構大変です。
ま、書類のまとめは既に終わっているので、あとパソに数字を入力していくだけなので、もうちょっとで決算も組みあがります。

今まで漠然としていた去年の実績が数字となって表れるのは、楽しみでもあり怖くもあり。少ないながらも少しずつ上がっていく利益を見て
”去年よりも売り上げ上がったな~♪”
”来年はもっと上がるように頑張ろう!!!”
って思いを新たにしております。


去年はハウスを新築し、売り上げも大幅にアップしているはず。
どんな数字がでてくるのやら。今から楽しみにしています。

こんな状況なので暫く夜中まで事務作業をするので、ブログアップも停滞気味になると思いますが。ネタが見つかり次第頑張ってアップしますので、遊びにきてくださいね(懇願)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生きてたか!?
おー久しぶりの更新!
あまりにもずっと更新されなかったので「具合でも悪いのかしら?」はたまた「ブログ飽きか?」と心配しておりました(~o~)
確定申告ね。そんな時期だぁねぇ。
家は簡単なので終わったわ。
毎年大変だよね。
それにしても今「かくていしんこく」を変換したら「確定深刻」になった。何だか笑えた(^^♪
2007/02/22(木) 14:38:33 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/24-f76049e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
