クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三途のお風呂
多忙で記事アップがなかなかできません(泣

さてさて、収穫時期が来てイチゴ屋さんは多忙です。今週は特に収穫量が多くて、市場に出荷して帰ってくると夜中の11時頃になってました。晩御飯を食べつつ晩酌をして、お風呂に。
疲れとお酒のせいか。湯船の中で睡魔に襲われる・・・。

睡魔と闘いつつ、頭を洗って体も洗う。

再び湯船で温まってから出るつもりが、あったかお風呂がワシの意識を朦朧とさせる。
「ぐぅぅぅ・・・zzzzzz・・・・」
   いかんいかん!!寝てしまった!!
「グゥゥゥゥゥ・・・・・・・・」
   やべぇ。マジで出なきゃ・・・・
「ぐぅぅぅ・・・・・・・・ゴボッ!!!」
   お湯飲みました・・・・。(泣)


そんなこんなで寝たり起きたりを繰り返してたら、すでにお風呂に入って一時間。お湯もとっくにぬるくなっとるわなぁ。
出たいけど、外は寒くて出るに出られない。
行くも地獄。帰るも地獄とは、このことだ。

昨日は一時間で帰還しましたが、酷いときは3時間くらい浸かっていたことも。

とりあえず生きてますが、風呂場で水死とか凍死とかは、いやだなぁ。

お風呂に入るのも命がけぢゃないかぁっ・・・

・・・・・・風呂に入る前に酒飲むなって?    ごもっとも(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/21-7a6f3139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。