クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
明けてしまっておめでとさん
ブログ更新もままならず、気が付けば既に2007年・・・
明けましておめでとうございますっ!

クリスマス前位から、イチゴの出荷が最盛期を迎え超多忙な日々をおくっておりました。↓



年末はイチゴをお年賀に使われる方も多く、毎年イチゴの注文を山のように頂き30・31日は夜まで大忙しでした。まるでお蕎麦屋さん並です。
仕事を終わらせ、簡単な大掃除を済ませて、毎年恒例の地元のツレと自宅呑み。ほろ酔いで近所の神社に参拝に行ったとこで新年を迎えました。

今年もグダグダな感じで新年を迎えました。

正月の朝といえば、やっぱりお雑煮♪

名古屋のお雑煮は、角餅を醤油ベースのすまし汁に入れ、トッピングはもち菜と呼ばれる小松菜のような葉っぱをいれるだけの至ってシンプルなものです。
お腹もいっぱいになったところで楽しみだった宝くじの当選発表を確認してみることに。
当たりキタ-----------!!


といっても一万円ですが^^;(前記事の写真中央に当たりくじが)

ビギナーズラックでした^^  9000円の投資で10600円もらえます。
今年は最初から縁起が良いっ♪

・・・・・。たった一日の休みでしたが、十分休養取れました。
2日から仕事です。頑張ります。

これからも忙しい日々で、更新も滞りがちになるとおもいますが。
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゅな姉さまへ
ども。明けまして米遅れです^^;

こちらこそよろしくです。そろそろイチゴもうまくなってきてるのでラ・フランスの仕返・・お礼しますので楽しみにしててね~~~♪
2007/01/08(月) 00:50:10 | URL | クーと散歩中 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
我家に電子レンジのプレゼントが来なくて残念だわ^_^;
我家は夢見る時間を少しでも長くしようとまだ見てない 笑))

仕事忙しそうだね。
体に気を付けて今年も頑張って下さい。
今年も宜しくー(^O^)/
2007/01/03(水) 14:42:12 | URL | しゅなわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/16-05db7b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
