クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
今年の総決算!!!
今年も残すところ2週間を切りました。

思い返せば今年は波乱に満ちた一年でした。年初からの夫婦不仲に始まり 半年間話し合った末離婚という結論に達した。その間二人でやっていた仕事を一人でこなすこととなり本当に大変な一年だった。

禍福はあざなえる縄の如しってよくいいますが、悪いことのあとにはいい事もあるもので、今年のいちごちゃん達は手抜き仕事にもめげずおだやかな気候も手伝って、7年間イチゴ作りをしてきた中で最高のスタートを切ることができた。おかげで例年になく忙しい年末を迎え、既に体も腰も疲れてはいるのだけど、満足している。

前置きが長くなりましたが、細木数子の六星占術によるとワシは水星人+だそうな。今年の年運は安定で最後のよい運気で来年から大殺界らしい。にもかかわらずここまで仕事以外ではよいことが無かったので最後によい事でも起きて禍福のバランスがとれるんでないの?っと都合のよい解釈でこんなものを買ってみました。↓
宝くじ

ま、当たる訳ないやな~~♪笑

基本的に、生まれ持った運は良いほうではないのでくじとかギャンブルとかはやりません。っていうか農業自体がある意味ギャンブルだしぃ♪

今年は宝くじのCMで 「当~てま~しょう当てましょ~~♪」
ってのが妙に心に引っかかってしまったので、ついつい買ってみてしまいました。

当選の期待はしてないわけではないけど、当たる訳もない。

でも、宝くじを買ってから両親と
「一千万当たったら、作業小屋を新築しよ~」・・・親父様
「いやいや、家の洗面台をリフォームするほうが先だ!」・・おかん
「ハウスの借金返したいしな~」・・・・ワシ

「寄付とかの電話がじゃんじゃんかかってきたらどうしよう・・・」
・・・三人


って取らぬ狸の皮算用ちっくな夢物語の馬鹿話をして大笑いしているだけでも十分元がとれたな(^^)
宝くじよ。夢だけで腹が膨れました。ごちそうさん♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/14-13dab268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
