クーとイチゴの幸せ?な日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチゴ屋前半戦終了
九月は毎年多忙な時期です。

今年も仕事が遅れがちになり、適期のイチゴ苗の定植が出来るかどうかという状況でしたが、何とか無事予定通りの時期に植えることが出来ました。

イチゴ定植直後

これでイチゴ屋の仕事は前半戦が終了しました。
今年も暑い日が続いて、苗作りでは苦労しました。今年も満足できる苗は作れませんでしたので、今年の経験を元に来年はもっと良い苗が作れるように精進したいと思います。

まだまだこれからも忙しい時期が続くけどがんばります
スポンサーサイト
ご心配おかけしました
久しぶりの記事アップになります。ブログ放置をしてまして申し訳ありませんでした。


九月最初の記事はクー様ネタから。

先月末に怪我をしたクー様。暫く傷口が固まらず包帯生活を続けておりました。
一週間ぐらい経つと傷口はまだ生々しいものの、少しずつ塞がり始めました。治りはじめると傷口がかゆくなるのか、包帯を食いちぎりだしたので取れるたびに何度も病院へ行き、包帯を巻きなおす羽目に。
仕事が多忙な時期だったので2~3日ごとの病院通いは大変だったのですが、最近では、爪は伸びきっていないものの傷口も塞がりいつもどおりのやんちゃ坊主になりました。


クー様お辞儀<心配してくれてありがとね♪byクー様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。