クーとイチゴの幸せ?な日々
秋です
九月末から急に冷え込んできました。10月に入り最高気温は持ち直していますが、朝晩は寒くなってきました。
友達で既に風邪をひいてしまった人も何人かおります。そんな季節の先取りはイヤですが。
読んでくださる皆さん、これからの季節は風邪に注意してくださいね。

寒いなぁと思っていたら、先週末から金木犀の香りがし始めた。
今週はもう満開で庭に出るとすっごくいい香りがします。この香りがキツくて嫌いという人もいるけれどワシは結構好きです。秋が来たなぁ~って。

きんもくせい

金木犀の香りはイチゴ屋の次の仕事のGOサインでもあるらしいので、そんな感慨に浸っている暇はないのですが。
イチゴ苗の定植が終わって一段落していたのも束の間、今週から次の作業が始まってまたまた多忙な生活が始まってしまいました。

これから年末に向けて仕事の合間を縫って色々なイベントを企画中。
あれこれやりたいことが山のようにありますが、とりあえず友人のワンコ好き達とドッグランに行ったり、ワンコ連れ旅行を企画しています。
今夏からゴルフを始めたのですが、この秋コースデビューすることになりました。
ゴルフの練習にピアノの練習に・・・・・・・。

やることいっぱいだぁ~(T T)   って、結構楽しい毎日です♪


コメント
この記事へのコメント
>ひとぷさん
昨日、ゴルフ場デビューしてきましたe-68
芝がきれいに刈り込まれていて、すっごく広々としていて、ドッグランだったら最高ですね。
クー様をキャディに出来たらいいなぁって思いましたけど一つ問題が。
ボール見つけてくれるのはありがたいんだけど、持って帰って来られるとペナルティですよね・・(^^;)
ゴルフにならなくなるような気がします(T T)
さて、ゴルフの結果ですが。140。一生懸命練習したんですけど、酷いもんでしたe-465
2008/10/28(火) 03:37:08 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
いえいえ。お気になさらず。。。^^

金木犀の作られた金木犀の香りは私も苦手です。
でも自然の金木犀の香りは大好きです。

ゴルフ場でドッグラン計画素敵でしょ~
池もあるし・(ノω`*)ププー♪
くー様ならボール遊びが好きだから良いキャディさんになるでしょうね!

2008/10/21(火) 21:59:59 | URL | ひとぷ #-[ 編集]
>ひとぷさん
誤ってコメントを消してしまいました。大変申し訳ありませんm(__)m

金木犀の香りはトイレの芳香剤を思わせるので嫌う人もいるみたいですね。自然の香りとは全く違うと思うんですけどね・・・。
ゴルフ場でワンコ
走らせたら。って凄く名案ですね(^^)地面は芝だからワンコの足腰にも優しいし。
クー様に2~3本クラブ背負わせておいて、コースを回ったらボールも捜してくれそうだし、結構良いキャディさんになりそう(≧▽≦)
ドッグラン代わりにもなるし二度オイシイかも?って想像したら凄くやってみたくなりました。
ワンコ連れOKのゴルフ場があったらいいのになぁ・・・。
2008/10/21(火) 04:02:19 | URL | くーぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelabkuuchan.blog84.fc2.com/tb.php/92-46d75550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
